日別アーカイブ:

充実した週末でした

週末は暑かった~!!
なるべく日焼けしないように、日焼け止めをがっしり塗っているんですが、やっぱり焼けちゃってます。
うーん、
日焼け止めクリーム、あまり成果がない…。
その上、肌の柔らかい部分に塗るとかゆくなってしまうので、首回りには塗れず。

しかも、このところ結構暑いから、襟ぐりの広~いTシャツを着ているので、気がつけば、首の後ろが真っ黒になってしまいました!!
ビックリです。

5月でこの黒さ!?
どうしよう…。

でも、テニスは充実してました~。

土曜日は、初めての方々と半日練習試合をし、午後、いつものサークルで再度練習。
日曜日は朝、連れと練習をして、その時サービスをみっちり。
昼間はサークル、夜は知人とまた練習。

もうテニス三昧です!

特に、日曜日は「練習」が多かったので、本当に充実。

でも、夕食の後、もう完全に床でダウンしてしまいました。
(お風呂にも入ってないし、コンタクトも外さず!!!)

我ながら情けないと思いますが、やっぱり体はドップリ疲れてたんですね。

それでも、精神面ではとっても充実した週末でしたから、今日から一週間、老体にムチ打って頑張ります!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:11 | コメントをどうぞ