日別アーカイブ:

3連休終わっちゃいました

3連休が終わってしまいました~。
寂しいです。

毎日テニスができて幸せでした。
ついでに、前日の金曜日もスクールだったので、4日連続テニスができました。

でも、暑かったですね~!!
3日とも昼間だったので、熱中症にならないようにもうがぶがぶ水分とってました。

いやー本当にしんどかったです。特に中日は殆ど日影がないコートだったので、ちょっとヘロヘロです。

でも、夕方になって日が落ちると、さすがに風が気持ちよくなってきますね。
やっぱり夏は夕方以降のテニスがいいな~。

でも、そんなにうまいことテニスコートが取れるわけではありませんから、昼間になってしまうのは仕方ありません。

だからせめて日陰を作って欲しいです!!!
手動で開閉させるものでも何でもいいので、日陰を作って下さい!

近頃、上手な方が誘って練習して下さっているおかげで、何となく自分が上達したような気がしています。
その方々のテクニックが凄くて、観ているだけでもいい勉強になります。

あとはそれを何とか自分でも身につけられるようにすることですね。
それにはもう練習しかありませんから、意識して練習したいと思います。

それにしても、この3連休で真っ黒になってしまいました。
まだ7月だというのに…。

14.15日は襟の大きく開いたTシャツだったのですが、襟足があまりにも焼けてしまってビックリ!!
16日はポロシャツにしました。

一応日焼け止めは塗っているんですが、首回りは皮膚が薄いのかかゆくなってしまうので、どうしても塗れなくて。
だから物凄く黒いです。

他の方々は、長そで、パンツ、フェイスカバーでがっちり固めていましたが、さすがに辛いとおっしゃってました。

自分がやったら、一発で熱中症です。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 16:53 | コメントをどうぞ