日別アーカイブ:

気の毒すぎます。全米OP

昨夜は夜中に起きて、全米を観てました。
何とかフェデラーを観たいと思って。
でも、翌日の仕事を思うとやっぱり起きていられず、寝ちゃいました。

グランドスラムは日本と時差がありすぎて、サラリーマンには辛いです!!

みんな仕事中眠くならないんでしょうか?
普段だって、食後30分くらい、つい、うとうとしてしまうというのに、全米なんて観た日には爆睡しちゃいます。

それにしても、今年の全米は地獄のようですね。

普段、暑い所でテニスをしている人はまだ大丈夫かもしれませんが、
寒い国の出身選手は、きっとたまったもんじゃありません。

気の毒すぎます。
それでも、頑張っている姿に脱帽です。

自分だったら、多分全然集中できないだろうな~。

もう、一球一球相手のミスをのぞんでしまいますね。
絶対に!

後は、途中でもう集中できなくなってしまうと思います。

昔、学生の頃、ものすごく暑い中で試合をしていて、コートの向こう側にある自動販売機に心を奪われたことがあります。
「この試合が終わったら、ジュースが飲める!!!」

頭の中はこのことばかりでした。

結果はもちろん、推して知るべし!

そして今も集中力のなさは、健在です。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 15:48 | コメントをどうぞ