日別アーカイブ:

切れちゃった

先週のスクールでストリングを切ってしまいました。
ラケットヘッドの角切です。
当たり所が悪かったんです。

週末は予定が入っていて、張り直しに行けなかったので、週明けにお願いに行きました。

新しいストリング、試してみたいのですが、今朝も寝坊してできませんでした。
明日こそ、と思っているのですが、どうなることやら。

今月はスクールの最終月なので、振り替えを取るのに大わらわです。
なんと、5回分は取らなければならないんです!

ギリギリまで待っていると、他の方の振り替えで、希望のクラスが満杯になってしまう恐れがあるので、今月は早目の行動が肝心です。

来週末はまたしてもテニスができないし、よく週末もちょっと予定が入りそうだし。
というわけで、早めに振り替えを取ったら、今週末はまたしてもテニス三昧になってしまいました。

先週やっていない分、多分体にくると思います。

先週、台風のためにヨガもお休みしたのですが、今週ヨガに行ったら、翌日から筋肉痛になってしまいました。

やっぱり少しでもいいから毎日続けるのが一番いいようです。
(絶対にできないけど)

張ってからもう2日経ってしまったので、正確には張りたてのストリングではなくなってしまったけど、それでも明日使うのが楽しみで仕方ありません。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:25 | コメントをどうぞ