日別アーカイブ:

伊勢うどん @ おかげ横丁

伊勢神宮おかげ横丁「岡田屋」の伊勢うどんです。

image

たいてい、伊勢うどん食べる時はここです。

特に理由はありません。w 美味しいです。

内宮側の入り口から歩いて、いろいろ見て回ると
ちょうど食べたくなる頃にこの店があります。なんとなく。。。

赤福もそうですが、伊勢神宮参拝して、おかげ横丁に寄って、
ここの場所で食べるのが一番美味しいのだと思います。

おかげ横丁はいつも人混みです。

image

「神恩太皷」の演奏がありました。

image

和太鼓の演奏はなかなかの迫力があります。

やっぱり重低音は身体全体で感じるのが良いです。

だいぶ伊勢うどんがこなれてきました。

お土産買って帰ります。

カテゴリー: 美味礼賛 | 投稿者Tiger-Moods | 19件のコメント