こんな帰り方。。

この前の記事の続きで。。

1週間の仕事が終わっての帰り道車 (RV) いつも行かない大きなスーパーで買い物

してた時、スイーツコーナーの前を 通りましたペンギン

並んでる美味しそうなスイーツ達ぴかぴか (新しい)あまりの魅力的な見た目にクラクラしますふらふら

いつものように2、3メールくらいの売り場を行ったり来たり… 「ふんわりティラミス」や「フルーツ プリンパフェ」などとジーっとニラメっこします目

そしてちょっと横に目をやると、和菓子コーナーもあるではないですかあせあせ (飛び散る汗)
おはぎ、みたらし団子、よもぎ団子であんこがかかってるの、栗まつり的なパックもの。。

ここにもあったんだと手にしながら思わず声に出たのは

「ダぁメだよこんなの作っちゃーショートケーキ    買っちゃうんだからぁ…」

 

 

 

 

早く選べっ がまん顔 あせあせ (飛び散る汗)

131019_181646


カテゴリー: その他 | 投稿者sugijiro 23:05 | コメントをどうぞ