意外なイチ(ケ)メン。。

嬉しい噂が流れてきていまするんるん (音符)
来シーズンのテニス界が面白くなりそうなニュースです。。

ジョコビッチのコーチにあのボリスベッカー、フェデラーのコーチにあのステファン
エドバーグが付くのではというのですぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

そうなったら自分がテニスに夢中で仕方なかった頃、80年代後半から90年代
中頃のチャンピオン達がコーチとしてまた見れることになりますムード
こんな嬉しいことはないのです泣き顔
  
立場は全く違いますが冷や汗 (顔)  コーチという同じ職業に就いて、彼らがどんな
アドバイスをして選手を仕立てるのかテニス  ライバルに勝つ戦術をどう立て
るのか、とてぇぇぇーも興味があります鉛筆
 
 
これからはジョコビッチ対フェデラーだけでなく、ベッカー対エドバーグという構図
でも見ることができて楽しみです喫茶店 引退後はいろいろあったベッカーですが、
おそらくテニスになったら「さすがあせあせ (飛び散る汗) 」 というところは必ず出てくるはずですグッド (上向き矢印)
 
 
 
 
普段静かな男の人が、自分の得意分野になったら急に輝き始めるってこと
ありますよね音楽 (ヘッドホン) 車 (RV) カメラ  「え、そんな1面があったなんて」ってモテ始めたり。。
 
 
昔テレビでYOUかなぁ、

「男は何でもいいから1つのことについてのオタクであって欲しい」

って言ってたのを思い出しましたTV  そういう男が魅力的だし「意外な1面」
みたいのにも女は惚れてしまうのだとハートたち (複数ハート)  
 
 

たまに自分のレッスンを見かけた会社の女子スタッフが

「レッスンの時あんな風にボールを操っててカッコイイねぇー、
 あれ見せたらお嫁さん、すぅーぐに見つかるよ」

だって。 でも今までのコーチキャリアで何人のお客さんがそれを見てきたのか..
きっと何千人でしょダッシュ (走り出すさま) 
  
 
 
 
 
 
 
何の効果なし考えてる顔
 
 
 
 
 
 
 
でも実はワタシ、夜はあの「特命係長三日月
  
 
 
 
 
 
 
 
 
でもなかった。。考えてる顔
  
 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 23:02 | コメントをどうぞ