日別アーカイブ:

終了のうた。。

おつかいの続きですパソコン
 

5分くらいパンフレット持ってウロウロしてから、勇気を出して
カウンターに行きましたふらふら
 

あ、あのー
おきなわに行きたいんです。。
 

いつからですか?
 

カウンターの女の人は予想通り冷たい感じでした バッド (下向き矢印)
 

え、あのー5日後から2泊でたらーっ (汗)
 
 
自分の声を聞きながらパソコンに打ち込もうとしてた手が止まりました
 
 
え? じゃあそちらのパンフレット、全部使えません。お申し込みは最低
1週間前までですから。。
 

ええっあせあせ (飛び散る汗)
 
座りながらでしたが、サザエさんのマスオさんみたいにちょっと前に体が出ました
 
 

じ、じゃあ沖縄には行けないんですかふらふら
(絵文字の顔みたいに自分の目はバッテンになってたと思います)
 

いや、スカイマークでなら前日まで大丈夫ですから。
 
  
 

よ、良かったぁぁ冷や汗 (顔)
 
 
冷たい人も救いの手は出してくれましたあせあせ (飛び散る汗)
そのパンフレットを食い入るように見て、無事に飛行機とホテル
が取れましたダッシュ (走り出すさま)
 
 
 

なーんてこーとーないさっるんるん (音符)

ちょっとスキップして、「はじめてのおつかい」のおつかい終了ソングをつぶやきながら
飛行機と宿の引き換え券を握りしめて帰るのでした三日月
 
 
 
 

で、出発当日です飛行機 (続く)
 

 140401_215351
 
 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 21:47 | コメントをどうぞ