日別アーカイブ:

「    」。。

エビのデカさにドキドキしつつ、ホントに様々な魚や
ナンダカよく分からない生き物を見ることができました魚 魚
  
 

 
あぁナンテ素晴らしいんだ。。
 
 
 
 
充ぅ実感でいっぱいですムード
 
 
 
 
しばらく進んで、いよいよ巨大水槽の前に行きますダッシュ (走り出すさま)
  
 
 
 
 
「             」
 
 
 
 
何も言うコトができません
ジンベイザメのあまりの大きさと、それ以外にもたくさんの魚達の大きさ・
きれいさ、それぞれの種類が一団になっておーきな水槽を回遊する姿にただ
息を呑むだけでした
 
 
 
しかも巨大なジンベイザメは3頭いたはず..
 
 
 
口が開いたままずっと見ていました 
何時間でもこの前にいれるのではないかと思いました
 
140206_145148 
 
 
 
  
 

あれ、また小さい魚に見える?
 
 
 
 
ウマく伝わらないな冷や汗 (顔)  
 
 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 22:22 | コメントをどうぞ