日別アーカイブ:

ぐーって。。

今日も短めバージョンであせあせ (飛び散る汗)
 
 
この前小さい子のレッスンで
 
 
「ねぇコーチ、マイリトルラバーって知ってる?」
 
 
と言われました。
 
 
「うん知ってるよぴかぴか (新しい)  あ、お母さんが聞いてるのかな?」
 
 
「うん。アタシ、めぐり逢う世界っていう曲がいちばん好きるんるん (音符)  だってナンテゆーか、聴いてて寂しくなって胸が苦しくなってくるけど、そのあと元気が出てくるから」
 
 
こんな小さい子でもそんな風に感じるんだあせあせ (飛び散る汗)  確かにそんな曲です。。
 
 
「そうか〇〇もそう感じるんだるんるん (音符)  あの曲ちょっと切なくていいよなほっとした顔 コーチは白いカイトも好きだなぁ晴れ
 
 
「ナンテ言っていいか分からないけど、ナンカこの辺がぐーってなる。。 白いカイトもわかる。明るい曲だよね」
 
 
ぐーってゆうこの辺はとっても小さな胸のあたりらしいです乙女座
 
 
 
 
 
これからこの子は何度その胸がぐーってなるでしょう
 
 
 
 
 
それ考えたらこっちが苦しくなってきた泣き顔  
 
 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 23:46 | コメントをどうぞ