日別アーカイブ:

すくわっど。。

たまにコートで家族でテニスしているのを見ることが
ありますテニス
  
 
 
2,3,40代の夫婦と小学生の子供2人とかでテニスをしています
  
 
 
お父さんは一生懸命子供のテニスの面倒を見て、子供も一生懸命
やってますさくらんぼ
 
 
 
お母さんはその時小さい子の方の面倒を見て、コートの隅でちっちゃくテニス
してますひよこ
 
 
 
お父さんもお母さんも決してテニスが上手いわけではなかったりしますが
それが、その姿がとてもいいのですクラブ
 
 
 
そんなのを見るとその家族がfamilyではなくsquad(一団)に見えるのです
 
 
 
「家族と言うより、当たり前すぎて見えない強い結びつきで繋がっている
1つのかたまり」です 
 
 
 
自分がもしその立場になっても、そう見えないようにサラッと
してたいかな..とか思います
 
 
否定してるんじゃなくて、まぁ自然にこなしたいんですかね恥ずかしいから
 
 
 
でも自分は一団を一生懸命に守って引っ張ってるお父さんしてしまうん
だろうなと思います
 
 
 
子供のレッスンでさえ既にそうだからたらーっ (汗)
 
 
 
「ほらーっ ほのかっ(仮名)exclamation  こっち並んでろって言ったろダッシュ (走り出すさま)  
そうそう リンタロウ(仮名)ナイスボールるんるん (音符) 今の良かったぞ ってほらー 
ここみー(仮名)exclamation  俺にくっついてないで向う行ってなさいっむかっ (怒り)
 
 
 
 
 
じゅ、じゅーじつ感ほっとした顔 ムード
  
 
 
 
 
 
 
ってどこがふらふら あせあせ (飛び散る汗)  
 
 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 23:07 | コメントをどうぞ