テニスに恋して。。

まだ前回の記事から気持ち良く酔っ払ってますほっとした顔
 
 
今はそうでもありませんが、学生の頃はラケット観るのがホ
ントに好きでしたね~テニス るんるん (音符)
 
大きなテニスショップ行ったらいろいろ眺めて、触ってちょっ
と構えてみたり「コレ欲しーんだよなぁ」なんて憧れのラケッ
トを恨めしそうに見上げたりしてましたあせあせ (飛び散る汗)
 
ま、ある種「夢の世界」グッド (上向き矢印)
 
で お金を貯めて憧れの1本を手にした時は超ぉぉアゲアゲで飛行機 ダッシュ (走り出すさま)
テぇーニスが好きなんですねぇー冷や汗 (顔)
 
 
でも土日のスポーツ公園なんか行くと「あ、テニス好きなのは
自分だけじゃないんだ」と気付かされてハッとします。。 
 
俳優の勝村政信がMCやってるサッカー番組を毎週見てるんで
すが、この人がサッカーやってるのを見るとその真剣さやムキ
になってる顔が少年のようで
 
「ホンっトにサッカーが命黒ハート なんだな勝村さんは。。」
 
と思います。それと同じ匂いの人がコートのあちこちにいますたらーっ (汗)
 
 
スポーツでも、芸事でもそれが好きでしょうがなくて、そこか
らいろいろツナがって、高まって深まって。
 
 
これは恋ですね。
 
 
ってことはテニスは自分のコト好きか、クラスの仲いい女の子に
「テニスって好きな人いるのかなぁ」とか聞くことから探ったり 

授業中ノートの端っこに「テニス テニス」とか無意識に書いて
たり、テニスに思い切って電話してテニスのお父さんが電話に出
て頭が真っ白になったりふらふら 
 
そこから20年くらい経って同窓会で再会して、結婚して子供も
いて太っちゃって、見る影もないテニスを見て
 
「あっぶねぇ、良かったぁ結婚しなくてっダッシュ (走り出すさま)
 
とか思ったり、そのあとの2次会で「昔はテニスも可愛かったの
になぁー… もう卒業して24年だもんな、そりゃ変るよな。ビール
とか男同士で話したり
 
そこからひと月くらいして、急にテニスから電話で「今度は2人だ
けで飲みに行かない?」とか言われてその気で会いに行って酔った
勢いに任せて口説いたら
 
 
 
「ごめんね、アタシの恋愛にレット(やり直し)はないのよ。。」って
 
  
 

 
ちょっとデキすぎじゃなぁーい冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)
 
 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 07:00 | コメントをどうぞ