日別アーカイブ:

第6回 TAIテニスジュニアCUP 小学生チャレンジシングルス大会結果発表

天気が非常に心配されましたが、第6回大会も無事終了しました。

終了後すぐに雨が降ってきてしまったので、ギリギリでしたね。

今回は男子5名による総当たり戦となり、接戦が多かったため全試合終了後は選手の皆さんもかなり疲弊していたように思えます。

この頑張りをいろいろな場面で発揮してほしいですね!

それでは、結果の発表です :143 ラケット&ボール:

小学生チャレンジシングルス大会

:143 ラケット&ボール: 優勝 :143 ラケット&ボール:
蓮田 大翔選手(KCJテニスアカデミー)

:47 ラケット青: 準優勝 :47 ラケット青:
鈴木 温人選手(TAI Tennis School)

6th優勝&準優勝

優勝した蓮田選手おめでとうございます!

接戦をものにし、見事な優勝でした!

準優勝には鈴木選手はTAI Tennis School三郷校の選手です。優勝した蓮田選手には負けてしまいましたが、次回の優勝目指してレッスンを頑張ってもらいましょう!

6th集合写真

出場していただいた選手の皆様ありがとうございました!

次回大会の出場もお待ちしております!

ブログにて大会情報を随時アップしておりますので、よろしくお願いしますぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 大会情報 | 投稿者TAIテニススクール三郷校 14:27 | コメントをどうぞ