日別アーカイブ:

第2回スクール生限定大会開催しました!

1月24日(日)に、第2回スクール生限定のジュニアシングルス大会を開催しました!

今回は前回以上の参加者が集まり、総勢10名による熱い戦いが繰り広げられました :107 炎:

当日は風が強く、ボールが大きく流されながらも頑張って相手のコートに返そうと、みんな一生懸命頑張っていました :60 キラキラ:

それでは結果の発表です。

TAIテニスジュニアCUP 第二回プラクティス大会

:109 祝: :60 キラキラ: 優勝 :60 キラキラ:

:46 ラケット赤: 豊田 晟大選手

:60 キラキラ: 準優勝

:104 ラケット黄: 中村 聡太選手

第3位

:103 ラケット橙: 酒井 來聖選手

image1

光が丘校の生徒が1・2フィニッシュを飾り、大活躍でした :24 ワハハ:

前回の優勝・準優勝の選手が決勝に残れず、波乱の展開でしたが、次回大会までにきっとまた練習を重ねてリベンジを図ろうと思っているはずです。

参加して下さった皆様ありがとうございました!

外部の方も参加できる大会も再び始動していこうと思っておりますので、よろしくお願いします。

image2

image3

image4

image5

image6

カテゴリー: 大会情報 | 投稿者TAIテニススクール三郷校 10:33 | コメントをどうぞ