達成感かと思いきや...

昨日の土曜、仕事疲れはあったものの、胃腸はほぼ回復していた。
朝、あいにくの雨模様だったが、昼から天候は良くなり、体を動かせた。

その後、家族へホワイトデーのプレンゼントとロールケーキを購入した。
お安いチェーン店で申し訳無いところ.

でも帰宅後、いっしょに食べたケーキは美味しかった(・∀・)♪ので良しというところだ。

そして夕食作り。
テレビでやっていたポークジンジャーを作った。
DSC_1177

みんな美味しいと好評(^^)/
うれしいなぁ~♪

そして今日、サークル練習。
なんだか疲労感があったこともあるが、無理せず短時間の練習を終え、帰宅した。

自治会の自主防災活動で世帯台帳の最終集約と会計仕事をしたいためでもあった。
昼食と洗濯後にその仕事が終え、スーツのズボンのアイロン掛けをするころにはもう夕食時間だった。

一日って早いよね・・・(・ω・;)

そんな休日も終るところ...達成感かと思いきや
サークルで聞いたシニアの方の体の不調が心配でたまらないところだ。

早く良くなってほしいものである。
そんな事を思いながらブログする。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:21 | コメントをどうぞ