いまはしばらく

今日は、朝から自治会の町内対抗ソフトボールに参加。
もう長いことクラブとバットを触っていないので、不安だった。

しかしながら、テニスでカラダがある程度仕上がっていることもあり
いきなり先頭打者ホームランを打つなど、他の方々よりも動けたようだ。
自分にビックリしていた。

ただチームは弱く、1回戦負け。
...(T-T)...仕方ないなぁ~

そんなことから、思っていたよりも早く11時に終了。
帰宅し、すぐさまサークルに向かった。
サークルの練習は午前中だから、30分でも練習できればとの思いだった。

そして少し打てた。
良かった、良かった (^^)v
来週、クラブ対抗戦があるからだ。

短時間の練習ながら、牛歩の進みで少しづつ成長しているのを実感。
サークルで打つと、少しの違いがよく分かるよネ。

入部したころからいる方々が多く、良い意味で基準点となるからだ。
また今日は、サークルではあまり打たない速いサーブも打たせてもらった。
来週が対抗戦だから、確認しておきたかったのだ。

帰宅後はいつも洗濯をし、扇風機を倉庫から出し、組み立てて、各部屋に配置。
そしてしばしゆっくりし、夕食作りのお手伝い。

夕食後は、スーツのズボンのアイロン掛け。
するとズボン、ボロボロになってきている。

もう1回着るだけが限界のダメージ状況。
もったいないけどネ(´Д`ヽ)トホホ

さあ明日からお仕事、お仕事...いまはしばらく短時間のオフを楽しみたい。
マックの動画でも見ようかなぁ~

ps.夕食の画像
DSC_1455


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:16 | コメントをどうぞ