スタミナが心配

金曜はお休みをいただき、フスマを外したり、机を動かしたりなど
部屋のスペースを確保し、仏壇の細かな掃除をした。
また親戚から急なお供養品の依頼から、ギフトショップに買出しなどをした。
DSC_1536
昨日(土曜)の法事準備だったのだ。
努力のかいもあり、法事は無事終了でき、安堵安堵である。

奥さまと妹さんの協力が大きいかったよね♪
感謝感謝!!

今日の午前中、外したフスマを元に戻すなどの作業をしていたら
息子が病院に連れて行ってほしいと...!(゜Д゜||)ビックリ

高熱で39度なのだ。
昨日の法事からつらかったそうで...
気づいてやれなかった自分...(lll-ω-)ノ【○o。反省。o○】しながら、付き添い。

ガマン強いのは良いが、ガマンし過ぎるのは良くないので、不調は早めに言ってほしいとお願いした。

そして病院から戻るともうお昼で、奥さまも買い物から帰っていた。
なんとか薬を飲み、休む息子にホッとする。

そして昼から友人のお誘いでテニス。
ただ息子のことがあったため、遅れて参加した。

そんなこともあり長時間しているわけではないのに
途中でクラクラしてくる。

雨上がりで強烈に蒸し暑いのだ。
他の皆さんは、なおさら同様、コンビニでアイスを買って長い休憩。。。

残り時間は、アイスがカラダを冷やしてくれたので、乗り切れたネ(´ー`A;)アセアセ・・・

明日の試合に影響しそうだなぁ~f(^^)
参加者を各チームに割り振り、総当たりの対抗戦があるのだ。
(いつもお世話になっているガット張り職人さんが主催する大会)

前日に練習するとパフォーマンスが落ちる。
特に日射の強い日の次の日は、スタミナが維持できない。

生まれつき皮膚が弱く、皮膚の発熱が続き、疲労が溜まるからだ。

ただ試合は時間制のダブルスだから
なんとかスタミナが持ってくれることを祈るばかり...(人∀・)タノム

そんなことを思いながらブログする。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:31 | コメントをどうぞ