日別アーカイブ:

ゆっくりさせてほしいなぁ~

今日は親戚の法事に参加させていただいた。
そのときは、厳かながらも落ち着いていた。

先般のうちの法事とは違い、お客さま的な立場だからだろう

だから法事の後の宴席の料理をビールともに美味しくたいらげた。
うちの法事では、オカズの半分ぐらいしか...エライ違いだよなぁ~

そして帰宅し、横になると...30分もすると頭がクラクラし、気持ち悪くなる。(-ω-;;;)ーーー
ビールで酔って発熱しているからだに、今日の暑さは酷だった。

昼はエアコンをかけないのだが、仕方ないのでスイッチオン。
また奥さまが冷凍枕を持ってきてくれた。

夕方ごろには体調が回復できて良かった。
暑さってコワいよね。

お風呂上がりに、ゆっくりしながらブログする

もうウトウト-ω-)ォャスミナサィ...ってしたいが...
娘の帰宅が遅いようでお迎えにいかないと...連絡待ちだ。

ゆっくりさせてほしいなぁ~
お迎えはいつもことなのに、体調不良の後だから、ついついそう思う...f(^^;)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:04 | コメントをどうぞ