日別アーカイブ:

無理は避けましょう!!

今日はサークルで少しだけだが練習できた。

ヒザの不安はあったものの、やり始めると...イケそうd(^^)って思い
ボール出しをしてもらい、練習のギアを上げた途端
ヒザの痛みが強くなり、腫れが大きくなってくる(´Д`ヽ)トホホ

ヤバイ...もう切り上げようかと思ったのだが
試合が少ししたくて、ミニゲームをひとつだけだが、なんとかできた。

体を追い込み過ぎたようだ。
休暇をもらった金曜の午後、土曜と体をイジメ、追い込んだ。
連日の追い込みに、一番弱いヒザが悲鳴を上げてしまった。

9月初旬に県のクラブ対抗戦。
その一ヶ月前となり、一度、体を追い込みたかったためだ。

ただ怪我をしては本末転倒。

どんなスポーツでも、自分の能力のピークを試合当日に合わせることが勝利の鍵とはいえ...
体を追い込むだけでなく、休養もバランスよくとって調整するべきだった。゚(゚ノД`゚)゚。

体を追い込んだ時期が無いと、ついつい不安になるヨネ~f(TーT)

20代、下手すると10代とシングルスをする県のクラブ対抗戦。
パワーやスタミナで優位は奪えないにせよ、ある程度は付けないと試合にもならない。
対抗戦のレベルが上がるにつれ、体感しているからだ。

でも無理は避けましょう!! => (lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】

ps.今日の夕食。二種類の冷やし中華です。
暑いから、食べやすいものを作りました。
DSC_1594

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:44 | コメントをどうぞ