日別アーカイブ:

料理、まだ成長できるかなぁ~

午前中は、仕事疲れもあったがフラフラしながらも起床し
習慣となったお風呂掃除を済ませ、自主練で調整。

来週には大事なクラブ対抗戦。

残暑が厳しく無いことを祈るばがりだ。
暑いとスタミナ面で不安があるよね(T^T)

生まれつき皮膚が弱いのと、ヒザのこともあるしネ。

休み休みとはいえ、2~3時間に及ぶサークル練習で
最初から最後までパフォーマンスの変わらない方々が多い。
元来、体が強いのだろう。

うらやましい限りである。

近年、技術力が付いてきたと感じるが
体力ではまだまだだなぁ~(´ー`A;)アセアセ・・・

いつもクラブ対抗戦では、”チームのため・・・”という強い意志を持ち。
その気合いで、ヒザの痛みなどを無視し、動かない体をなんとか動かしているからなぁ~。

走り込みなどができないし。。。持病のヒザが成長へのボトルネック。。。

ぅ─(≧c_,≦;)ゞ─ん…と考えながら、夕食作り。
鮎の天ぷらと鳥のムネ肉からの三種がメインである。
DSC_1695
料理のパフォーマンスはどうなのだろう。。。まだ成長できるかなぁ~f(^^)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:49 | コメントをどうぞ