役割を引き受けているだけで立派な方だと。。。

今日の午前は、病院に二度、足を運ぶ用事を済ませた。
そして、お昼過ぎに毎日のお風呂掃除をした。

習慣になっているはず...
忘れていたよなぁ~f(ーー)反省中

午後、畑の片付けに行こうと思っていたのだが行けかなった。
疲れがドッと押し寄せてきたようで、食後、ソファーに横になった途端。。。
起き上がれなかったためだ【モゥダメ】..(lllノ-ω-)ノハゥッ

そして夕方、夕食作りのお手伝いをしながら
明日にあるサークルのクラブ対抗戦の関係で調整連絡。

明日は雨模様のようで、試合実施可否の判断時刻などを話し合った。

そんな調整業務では人柄が良く出るよなぁ~。
交渉事があるからだろう。

ただ交渉事をする、その役割を引き受けているだけで立派な方であると思う。
世の中には、面倒なことは極力引き受けない方が多数を占めているのが現実だよね。

そんなことを思いながら、食事前にブログ中。。。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 19:01 | コメントをどうぞ