バテバテ~ゆっくり寝ないとネ

今日は、朝から疲れてたよね~。

昨日、午前中は知り合い方のサークルの対抗戦に参加。
そして午後は運動会に出たためだ。

だから朝からボーっと。。。

でも今日は、いつもお世話になっているガット張り職人さん主催のチーム対抗戦。

チームに皆さんの足を引っ張らないようにと、いまできることをしたつもりである。

そしてチームは3勝4敗と負け越し。

力不足を感じたよネ(´Д`ヽ)トホホ
3位以内はムリだが、勝ち越しできそうなチームだったからだ。

でも仲間を応援しながらの戦いは、オモシロかった。

また短時間ながらも、大学のバリバリの実力ペアと戦ったときは
リスクを気にせずの高速リターンなど、ひさびさにフルトップのギア。。。

そうかと思うと、初中級程度の方とゆったりのラリー。。。

バラバラに組まれた要素がチーム対抗戦をいらんなカラーにしていた。

ただオイラは、終始バテバテ。。。そこをあまり悟られないようにガンバったつもりだ。
チーム戦だからダヨネッ!!(*≧A≦)b

帰宅後、少しだけ夕食作りのお手伝いをするのが精一杯。。。

ホント疲れたよね~

お風呂上りにブログ中。。。バテバテ~(lllノ-ω-)ノハゥッ

明日からの仕事のため、ゆっくり寝ないとネ。。。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:08 | コメントをどうぞ