日別アーカイブ:

疲れていたものの。。。

今日は、疲れていたものの充実していたのだろう。

朝からいつもお世話になっている病院で診察を受けた。
そしてサークルの練習に行くかどうか?悩んだが?結局、行くことにした。

疲労感があったからだ。

短時間の練習ながら、その疲労感で少しキツイ。。。
なんとか乗り切れたが、最後までどこかボーッとしていたのだろう

コートにラケットを忘れ、帰宅後、またコートへ取りに行く始末だった(´;ω;`)

昼から古いプリンタを運んだ。
新しいプリンタを購入した電機店が廃棄してくれるからだ。

そして、家の雨戸の故障箇所の確認。
奥さまと買い物し、夕食作りのお手伝い。

夜は、新しいプリンタのセッティングに追われた。
二週間前に購入していたのだが、このところの休日は余裕が無かったよネ(^_^;)

やっとセッティングが終わり、ブログ中。

明日から仕事だが、しばし休日モードを楽しもう!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:33 | コメントをどうぞ