いまだにわからない???

今日は朝から、奥さまの依頼で庭の木を細かく切り
また完全に習慣になったお風呂掃除をした。

ノコギリで木を切っていると、腰が疲れる。
昨日のテニス疲れもあり、余計だった。

そして大分遅くなってからサークルのホームコートへ練習に行った。

コートに着くと、外人さんがサークルで練習している。
それも若い女性で、ビックリヽ(,;・`Д´・)ノ・゚・━エエェェエェ!!!!
大学の留学生だとのこと。

いっしょにプレーしたかったが、コートが分かれており残念だったヨネ。

今日も昨日に引き続き、ランニングシューズで練習。
疲れているのに、昨日よりも動きに問題無かった。
終盤には、動きながら難しいアングルドロップもできたよね。
慣れてきたことも大きいのだろうが。。。???

なぜバランスが良くなるのか、いまだにわからない???
明らかに足元は滑りやすいし。。。???

バランスばかりが気になり、セカンドサーブの取り組みが
できなかったのは残念だが、複数を同時にできるほど
器用ではないので仕方ないところだろう。

帰宅後は、昼食といつもの洗濯。
しばらくゆっくりしてから、夕食作りのお手伝い。

昨日、安かったので購入したブリをステーキ風に焼いた。
赤ワインとバルサミコ酢のソースがうまくできたので、満足感に浸れた☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

いま食後にブログ中。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 20:16 | コメントをどうぞ