フルスイングの報い

今日の朝、起きると10時前だった。
疲れでナカナカ起きられなかったためだ。

昨日、奥さまと義理の妹さんたちとコストコに行った疲れが
金曜までの仕事疲れに乗っかった形だろうなぁ~…(lllノ-ω-)ノハゥッ

そしてお風呂の掃除をしてから、ゆったりとサークルに向かった。

到着するとすぐにミニゲーム。
すでに練習後半だから仕方無い。

ミニゲームでは、まだヒザが痛むため、まずスローペースで楽しんだ。
するとなんとかヒザに力が入る...踏ん張れそう。

短時間ならと、最終ゲームで踏ん張ったフルスイングを幾度か試した。
ヒザはなんとかもってくれたが、まだ痛いなぁ~(´Д`ヽ)トホホ

昼食後、いつもの洗濯し、しばしゆっくりしてから夕食作り。

息子のリクエストのビーフシチューとネギポン酢でたべる鳥の揚げ物を作った。
ビーフシチューでは、肉を焼いた後、軽く茹でてから一旦茹で汁を捨て
再度、ローズマリーも加えて茹でて、臭みを抜く工夫をした。

市販のルーを使うため、少しでもクオリティを上げられれば...との思い。

夕食、お風呂後のゆったり時間。

ヒザの痛みがぶり返してきた。
フルスイングの報いを感じながらブログする。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:45 | コメントをどうぞ