日別アーカイブ:

脳が疲れているよなぁ~

今日の朝、起きれたのは9時過ぎ。

昨日の土曜、会社に休日出勤。
その疲労からだろう。。。

今週は仕事でいろんな事が起きて、忙しくなっているためだ。

さらに金曜は忘年会。
忙しく遅れて参加した忘年会後、土曜の仕事が
早く済むよう、微力ではあるが下準備をした。

休日に出勤する仲間のことを考えると
疲れと酔いがあったが、少しでもスムーズに行くようヤラネバ!!。。。との使命感が。。。

主たる立場の業務ではないのに、バカだよなぁ~

ただ出勤すると呼ばれていないのに応援に来ている方も。。。
オイラみたいなバカがおられた。

良い職場だよね~v(^^)

話を戻しての朝、まずお風呂掃除をしようとすると
掃除用具のスポンジがなかなか見つからなかった。
気づけばいつものところの近くにあった。
何度もそこを見たつもりだったのに。。。

朝食を済ませ、その洗い物をしていると
使ったスプーンが無い無い。。。どこにどこに。。。
5分ほど探し回ると、ゴミ箱に。。。ビックリ<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!

その後、遅れて参加のサークル練習では、すぐにミニゲーム。
サーブにキレは無く、ストロークのバラツキもヒドイ。 。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

初戦でヤバイ!!
ショットの練習どころではなかった。

2試合目の序盤では、自分の状態を把握しながらのプレー。
フルショットしたり、タッチショットしたり。。。何ができる状態なのか???

なんとか使えるレベルはボレーだけということを理解した。

もうミニゲームも中盤で0-2で3ゲーム目のポイントもリードされ、負けムード。
このままではペアの方に悪い。

ボレーでも勝負する公式戦スタイルのダブルスプレーに変更。
なんとか挽回でき、次の試合も含め、ペアの方の足を引っ張らず、ホッとしたよd(・c_,・。)ネッ

そんなサークル練習中も、お茶を入れた水筒をどこに置いたかわからず探し回る。
結局、バッグに入れていたようで。。。

今日、三回目。

明らかに脳が疲れているよなぁ~。
過労と職場のストレスでボロボロになった経験があり、冷静に自分を分析できた。

そのため帰宅後は、昼食といつもの洗濯後、好きな音楽、動画をダルダルの感じで見ながら
脳の疲れを取るように心がけた。

さぁ~、夕食作りのお手伝いをしてから。。。
下町ロケットでストレス解消だネ。。。

PS.夕食は大根尽くしです~(^-^)v
DSC_1942

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 17:14 | コメントをどうぞ