日別アーカイブ:

今年もあと二日と少し。。。

もう今年もあと二日と少し。。。
テニスは打ち納めでサビシイ限り。

結局、長らく課題のセカンドサーブ強化。

ファーストで試すレベルから抜け出せなかった。
結局、セカンドで使用できる確率にできなかったんだよネ(;д;`)

ただあきらめず、これまでどおり少しづつ地道に努力していきたい。

話を今日の始まりに戻すと、朝からいつものお風呂掃除に加え
汚水槽と車の掃除をした。

終ると昼をまわっていた。
そして家にいた息子は、適当に昼食を済ませていた。

仕方なく自分の分だけのランチを作った。
昨日作った夕食の残り物を利用したので手早くできた。
DSC_1963
遅い朝食後は、掃除の疲れからお昼寝も。。。
年末のお休みらしいなぁ~

その後、夕食用の副菜を二品とお味噌汁を作った。
メインの食材は魚のほっけと思っていたが、間違うといけない。
DSC_1964
奥さま帰宅後、ちゃんと確認してから料理。
焼くだけで簡単だけどネf(^^)

TVを見ながら、ゆったりブログ中。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:53 | コメントをどうぞ