体質。。。やはり勝負事に向いていない

仕方無いなぁ〜、試験の解答速報から自己採点すると。。。

序盤から中盤の1〜3教科は、それぞれ合格ラインの60点をクリア。

でもというか、やはりというか最終教科で落ちている。
47点という低得点じゃ、どうもこうも。。。

「あ〜〜あ〜っ」と、試験に落ちたと確信したのに、なぜか笑えてくる。

4教科もあるのに、浅漬け一夜漬けの短期学習だからだ。

落ちた最終教科にいたっては、当日、3教科が終わったところで、休憩中に憶える作戦。
(ただ頭の疲れで、入らず。また試験中もボーっと。。。)

6年前は、これで一次試験をクリア。
その成功体験がイケナかったヨネ。。。だから笑うしかない。

試験勉強を長期間続けられるモチベーションがほしい〜 (´;ω;`) から (#^.^#)へ

でもまぁ、ボケ防止にはなったよね。
これでヨシとしておこう。(今年はこんなもんにしておいてやるわ。。。笑)

また会社の試験もすぐ金曜に。。。また浅漬けでガンバだよネ。

マジに試験勉強は嫌いだよな〜。
パッパッと終わらせたいものだ。。。あっ、この感覚がイケナイのだろう。

どうしたら、実生活や実務に役に立たない知識を憶える気になるのかなぁ〜???
どんなに大変でも実務に活かせるも目的なら、継続し続けられるのだが。。。

勉強しないと申し込み時点から思ってはいたのだが、家や地元の用事、趣味などを優先してしまう。
物心ついてから、ずっと変わらない性分だよね。

以上、イキオイでキーボードを叩く。
ここまでの内容を読み返すと、やはり勝負には向かない。

テニスも団体戦以外の試合には向いていないのかも。。。そんなことを思いながら、オヤスミ前にブログする。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:38 | コメントをどうぞ