ウーン…悩ましい。。。

今日は珍しく、9時〜13時の練習にフル参加。
途中、こまめな休憩を取りながら、13時までこなした。

うちのサークルは、しっかりと練習する。
ストローク、ボレー、サービスの順に通し
後半の11時ぐらいから、ミニゲームという具合だ。

私より年配のシニア層の方々の体力には驚くばかりだ。

私は休憩中、持参のオニギリ、バナナをモグモグ。。。低血糖対策。
また汗で濡れたアンダーシャツを着替える。。。風邪防止対策

他の練習メンバーで、そんな人はまずいない。
気をつかう弱い体だよね。

練習メンバーには、何ヶ月振りの方もいた。
来てくれると嬉しい(*≧∀≦*)気分にもなるよネ。

またミニゲームでは、レベルの高いシニアペアと
充実した打ち合いができ、良い練習でもあった。

帰宅し、簡単な昼食と洗濯をすませ、しばし休んだ。

夕方は親戚のところに。。。

そして帰宅後の今、ブログ中〜。

話は代わり、いまテニスで悩んでいるのは、ラケットの購入。

もうラケットは、ボロボロのキズだらけ。
たしか2004年ぐらいに生産終了のモデル。

3本あるが、使える2本がもうボロボロ状態。
残りの1本は、同じスペックなのに、バランスが悪く使えないし。。。(´;ω;`)

現在、以下の2択で悩み中だ。

1.中古で同じラケットを購入
2.この機会に新しいラケットを購入

45歳の開始当初、中古購入し、7年近い使用となる
いまのラケットへの愛着も大きいし。。。(´ε`;)ウーン…悩ましい。。。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 19:01 | コメントをどうぞ