日別アーカイブ:

嬉しさを実感した土曜

今週は仕事が忙しかったなぁ~、いろんなことでバタバタ。。。
昨日、その典型のような日だった。

計4つの仕事をコントロール。
またその仕事関連で2つの打ち合わせ。

名前を呼ばれるたび
心の中で「もうかんべんしてくださいよ~」って感じだった。

でも弱気を見せられないので、バリバリとこなす。

そんな疲労感が残る週末の土曜、ひさびさにテニス!!!
楽しかったよね~ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

最初の練習のミニゲーム。
いきなりダブルフォルト2本で、ブレークされた。

でもプレーできるだけで楽しい。

ギアは上げていないのだが
嬉しくて、いろんなショットをついつい打ってしまう。

最初の数試合は、男子ダブルスだったので、遠慮も無く、ついつい。。。

自分の身体能力の低さをカバーする、緩急のプレー。
それが自然とできるようになってきているよう。。d(`・ω´・+).☆゚+.☆゚

でも高さ、パワーに恵まれた身体能力のある方々を見ると
いつも羨ましく思えてしまう。

その高さ、パワーがほしい~(T^T)

ただ後半は疲れが。。。無理の無い範囲の緩急のプレーで楽しむ。
練習が終るときには、両足がプルプル。

楽しく練習できる方々に感謝感謝。

帰宅中、お米を買う用事を済ませ帰宅し
洗濯をしたあと、豚肉の残りと野菜を刻んで
一人分の丼を作って食べた。

子供達や奥さまは、仕事やお出かけで一人だったしね。

あとはグッタリと心地良い疲労を感じながら、休んだ。

来週も楽しくできれば。。。
テニスする嬉しさを実感した土曜。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:15 | コメントをどうぞ