日別アーカイブ:

気持ちを込めて。。。

今日は家で過ごした。
奥さまがお出かけだったのだ。

ただ暑いよね~(;´・ω・`A “`

夕食の料理中、炒め物の熱気で汗が。。。
でも電磁調理器なので、まだマシな方と思いつつ
三品のオカズとお味噌汁を作った。
KIMG1342
そしてあとは、いつものお風呂掃除と部屋の掃除をしたぐらい。
それ以外はテレビや好きな動画を見たりしながらリラックス。

リラックスしつつも。。。
海外のテロなど、北朝鮮のICBM、九州の被害状況のニュースを聞くと
自分は惰眠を貪る愚かな民なのだろうなぁ~っと、自戒する。

大きな災害の度に、少ない義援金をポチッとスマホで。。。
これぐらいしかできない自分、情けなく思えてくるよね。。。

海外の戦禍をはじめ、亡くなられた方々のご冥福と
被災された皆さまにお見舞いの気持ちを込めてブログする。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:38 | コメントをどうぞ