充実した休日

今日、仕事疲れから必死で起き、お風呂掃除、朝食を済ませて
サークル練習に向かった。

サークル練習の人数は少なく、女性が多かった。
でも上手な方ばかりで、有意義な練習ができた。

女性陣はミスが少なく、プレースメントやかけ引きが上手だからだ。
身体能力が同じなら、軽くやられてばかりとなるだろうなぁ~(;´・ω・`A “`

また数少ない男性の参加者と休憩中に楽しく会話できて楽しかった。

ただサークルにケガされている方がいて、それがとても心配。
(練習には参加されていない)
少しでも早く良くなってほしいと祈るばかり。。。

帰宅後、いつもの洗濯をし、部屋と廊下の掃除。
そして夕飯作りを手伝った。

あとはゆっくりし、いま就寝前にブログ中。
充実した休日。

明日は作りたいと思っている料理を、先週に続き、またしたいよね。
明日も充実した休日となれば幸いだなぁ~d( ・ω・ )


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:23 | コメントをどうぞ