日別アーカイブ:

忙しくも休養も

この土日は、なにかと忙しい感じながら、楽しかった。

金曜の夜、帰宅すると早々にお雛さんを出して飾った。
仕事疲れもあったが、三月三日に間に合わせたかったからね。
KIMG2090

ゆえに土曜の朝はしんどい、しんどい..モウダメ(lllノ-ω-)ノハゥッ

だから疲れないようなプレーに心がけた。

ファーストの確率を上げ、サーブアンドボレー。
無理せずブロックリターンで前に出てボレー。

つまり早くポイントを終らせるプレー。

好きなストロークをガマンしてのプレーだが
ダブルスで一番有効に機能し、楽にポイントを重ねていく。

大変理詰めで合理的。。。しかしながら楽しくない部分が。。。

だから後半、ついつい好きなストロークで楽しんでしまう。
多くの負けず嫌いの方には理解されない感覚だろうなぁ~。

でもポイントよりも楽しい方が良いよねヽ( ´∀`)ノ♪

そして久しぶりに参加された仲間も嬉しかった。

土曜の夕食は、海鮮丼、とりてん、和風スープを作り、雛祭りをお祝い。
18-03-04-08-45-53-408_deco
ただ二十代後半の娘を見ると、少し複雑。。。(A;´^ω^)

そして夜は仕事で遅くなった息子をクルマでお迎え。

なんだか疲れながらも楽しいよね。

そして今日は、いつもお風呂掃除と部屋の掃除、夕食作り。
ずっと家で過ごした。
KIMG2098
忙しくも休養もできた良い週末になったものだ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:18 | コメントをどうぞ