ありがとう、なおみ!!

今日、日曜は家で、食事作りを中心に過ごした。

18-03-18-23-08-29-177_deco

空き時間は、ネット動画で大坂なおみさんのプレーを観て楽しんだ。

昨日(土曜)の練習でも、彼女の打ち方をマネして楽しんだしネ(*´v`*)ノ!!!

彼女のスゴイところは、よくそのパワーが言われる。
たしかにパワーはあるが、注目するところは、その柔らかさ。

ウィリアムズ姉妹のような固いパワー感ではないからだ。

柔らかいということは、ケガのリスクも少ないだろう。
大変良いことだと思う。

日本人初の世界No1、グランドスラムのシングルスタイトル。。。

オイラが生きている間に実現するところが見られるかもネ d(`・ω´・+)

日本のテニスファンの夢が見れそう。。。
その希望だけで。。。ありがとう、なおみ!!

ps.オオー、優勝おめでとう♪
朝のネット情報から、スバラシイニュースだ。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:09 | コメントをどうぞ