日別アーカイブ:

心の底では苦手な感じが。。。

新しい年が始まった。

二年前の年始に実母が無くなってから、どうも心の底では年末年始は苦手な感じ。

当時、実母の入院、手術、急な不幸。
その最中に、以前のサークルでの面倒事など。。。

とくに何度も赴いた病院での思い出がツライところ。

そんな思いを胸に、今年の年始は破顔した。

次男の帰省。
姉の家へ訪問し、小学5年の甥っ子と
うちの20代中盤の子等との、世代間いとこ交流。
そして姪っ子の産んだ赤ちゃん癒しや誕生日の食事など。

そして今日は地元の用事で山に出かけた。

明日は年末年始のお休みの最終日。
ひさしぶりにテニスして、心の底から楽しめれば。。。

ps.ブリスベン国際 明日(6日)は決勝。
圭くん、落ち着いてガンバ!!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:38 | コメントをどうぞ