日別アーカイブ:

連覇の偉業!!!!!!!

大坂なおみさん、全豪オープン優勝おめでとう!!!

全米オープンにつづくグランドスラム連覇の偉業!!!!!!!
さらに世界ランク1位(°д°)

すばらしすぎる!!!!!!!!!!!!

TV観戦後、しばらくニコニコ(*´∀`*)していたらしく
娘に辛辣に指摘されたが、なんだが嬉しいよね。

先週末から今週にかけて、家の用事で忙しかったので
ひときわ心躍る出来事。

5年に一度廻ってくる、町内の火伏せ行事の当番だったからね。
今日も片付け仕事をしていた。

また次男も用事で今日だけ帰省。
揃った子供達3人と一緒に観戦、応援できたことが
なによりの喜びだったような気もする。

貴重な時間に、すばらしい歴史の1ページを
見せていただけた大坂なおみさんには、感謝の気分も加わった。

ただ火伏せ行事後の細かい片付けがまだまだ残っている。。。
(´ε`;)ウーン… メンドクサイなぁ~

お風呂後にブログする。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:18 | コメントをどうぞ