満足、満足の週末(*^_^*)

この土日ともにテニスできた。
また地元や家の用事もこなして、好きなパスタも作れたよね

パスタを作るのはオヒサで心配だったが
家族からオイシイとコメントいただき、満足、満足の週末(*^_^*)

テニスは、こだわりを無くしたと言いつつ…

ついつい弱いセカンドサーブを改善したくて、ファーストから
求めているイメージのセカンドを練習している。

7割ほど入るようになれば、セカンドサーブに使えると考えているのだが難しいよね。

7割目標は低いように思えるが、それはファーストなので
ある程度厳しいコースを狙っている分を差し引いてのためだ。

また今日はクラブ対抗戦で、ひさびさに男子ダブルスを実感。
強い相手が良かったよね。

日頃では経験させてもらえないスピードとスピン量からの威力ある
サーブ、ストローク。

ペースを変えたりして躱しながら、打ち合う。。。シビレルような1球1球が楽しいo(^o^)o
まともに殴り合う愚行はしなかった。

ただ楽しいながらも、土曜のサークル練習の疲れから
パフォーマンスがイマイチなところが悔やまれた。

ホント...自分の体のメンテナンス方法をつかみつつ
少しずつ少しずつ体は強くなっているが、元々の体質が弱いため、悲
しいよね(ーー;)

さぁ明日からお仕事。。。福山雅信さん主演のドラマに感情移入。。。

ガンバリましょう!!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:40 | コメントをどうぞ