日別アーカイブ:

テニスがしたいよぉぉぉ〜

今、試験を終えて帰宅中。

実務上、使わないだらけの試験だけのための
知識から開放され、嬉しい限りだ。

木曜、金曜ちと用事で帰宅が遅く
試験勉強は土曜だけ。

いつもことながら、前日にならないと
本を開く気にならないよね、>.<

先週ぐらいから、「しないと。。。」と思うのだが。。。

小、中は家ではまったくしないし
やらないと必要にも迫られた
高校ぐらいからの悪習慣だろうなぁ〜。

なぜ実学でも無く、興味も無い知識を憶えることに
自分自身を長期間おき、継続できる高学歴の方々の
強い精神力は、どこから来るのか?

オイラの性分では無理だな〜┐(´ー`)┌

ともかく開放された〜!!!

テニスがしたいよぉぉぉ〜

ps、インスタ画像
tarosanoteniteni

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 12:18 | コメントをどうぞ