日別アーカイブ:

堪能、堪能(´∀`*)ウフフ

今日はコートに着くと、足が震えていた。

朝、コートまで長く、上り坂がすごいため電動自転車で出発した。
ただバッテリーがまるで持たなったのが、足が震えた原因。

昨夜、充電するのを忘れ、朝からしたが、充電時間が短かった(>_<)

でも良いトレーニングになったと前向きに考えよう( ゚ー゚)( 。_。)ウン

練習は親しい仲間とのテニスと会話が楽しかった。

プレーの方は、いろんなショットを打って、一通り確かめられた。

最近の傾向として心配しているのは、ロブ。
コントロールが悪いヨネ。

ロブの正確性が一番自信があった時期が懐かしい(ーー;)

上手くコントロールできないので、何度も試した。
練習の終わりぐらいい、やっと良い高さ、深さに入るようになってきた。

地味だが、アマチュアレベルの試合では大変重要なショット。
ひとつの良いロブで一瞬で形勢を変える力があるからだ。

しっかり練習しないと。。。

練習中の休み時間の会話で、3週間くらい前に
サークルの方からいただいた渋柿の話がでた。

干し柿したが、すっかり忘れていた。

帰宅し、夕食後、確認すると柔らかくて出来ている感じ。

試しにひとつ食べると、自然な甘みを堪能、堪能(´∀`*)ウフフ

残りも楽しんで食べようと思う。

いただいたサークルの方に、感謝、感謝(=^0^=)

ps.干し柿画像
tarosanoteniteni インスタにアップ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:21 | コメントをどうぞ