日別アーカイブ:

(-公- )ゥ~ム

今日は、ほとんど家にいた。
昨日の練習の疲れを、ゆっくりして回復したかった。

深夜にPCで好きな動画を見ていたため、8時過ぎに起床。
毎日のお風呂洗いに加え、亀さんの水槽と部屋の掃除をした。

水槽の掃除中、亀さんがヒョコヒョコと逃亡を図るヽ( ^ー^)ノフッ

お昼前までは、長男のナントカ*ライムとかで楽しみ
その後、買い物に行く奥さまと事前に打ち合わせたとおり
昨日のお鍋の残りに刻んだ具材を適当に入れて、うどん鍋にした

昼食後もゆっくりし、夕方、車のガソリンを入れに出かけたついでに
少し近くの公園で紅葉を楽しみながら散歩。

散歩しながら、いつも水物のサーブを安定させるにはどうしたら???と思案。

12月7日(土)の大会では、肩が固い、廻らないという状態だったからだ。

いつも土曜の朝にサークルに行くのだが、金曜までの仕事疲れがあるときは
特に肩から首周りにかけて、ガチガチでなかなかほぐれないからね。

肩から首周りを柔らかくする工夫を考えないと。。。
ストレッチはするのだが。。。
なにか足りないのだろう。。。

(-公- )ゥ~ム

tarosanoteniteni インスタ画像

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:09 | コメントをどうぞ