楽しくもゆったりと過ごしながらブログ中

昨日、今日とお盆休み。

今日は暑い中、朝からお墓参りでフーっ(;´・ω・`A “`アセアセ

11時ごろには、そうめんとサラダを作り、冷蔵庫で冷やしておいた。
お墓参り後、訪れた義妹夫婦、姪とその子も含めた昼食用だ。

かわいい声の響く中、楽しくもゆったりと過ごしながらブログ中。

昨日は、姉の家。
中学生になった甥っ子に少ないがお祝いを持っていった。

甥っ子を含め、とても楽しい会話だった。
また甥っ子の習い事の進歩にも驚かされたネ。

お祝いが遅くなったのは、コロナの関係。
もしものことがあるといけないと思い、なかなか行けなかったが
同じ県内ということもあり、それくらいは許されるかなと、思い切って訪問。

半年ぐらい会わないだけで
10cm以上、身長が伸びていてビックリ。
成長期って、ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ

また会話の中で、3年半前に亡くなった実母のことで
悩んでいることを姉に相談できたことが良かった。

姉が、枝葉末節にとらわれていたオイラの思考を
まっすぐ、スッキリさせてくれ、奥さまも同意していた。

悩みも解決でき、良い訪問(帰省ぽいけど、帰省ではないしなぁ~)であった。

明日、いつもお世話にっているサークルでテニス予定だが。。。

暑さを心配する( ̄Д ̄;)

さぁお盆の夕食。
親族で楽しく、ゆったりと過ごそう。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 17:54 | コメントをどうぞ