ドラマからスカッと良い気分を楽しもう!!

半沢直樹の最終回を娘と観賞。
芝居がかり過ぎて、少し疲れた(o´Д`)=з

スケール感はまるで違うが、会社で言われたとおり
波風立てずができなかったころを思い出すなぁ~。

ドラマでは辞表を出していたが、実社会のサラリーマンでは大変難しい。
家庭のことなどあり、現実はできないよね。

オイラもツライころ、再三考えていたが
ローンが心まで縛るよね(´Д`ヽ)トホホ

ローンを返して、会社と関係なくなるころか?
弁護士さんにも聞いてみて方がよいのかな?

オヤジさんの関係で遠い親戚と揉めたとき、弁護士さんに相談したことを
思い出しながら、千倍返しと言わず、千分の1倍返しでもできれば。。。と、物思う。

が、いまは、ドラマからスカッと良い気分を楽しもう!!

右膝をマッサージしつつ、ブログする。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:50 | コメントをどうぞ