のんびりしながら物思う。。。

今日は家でのんびり。

仕事、用事も無いと朝は起きられないよね。

平日は6時前に起きて、お風呂掃除するのだが
今日は、8時半ごろになったよね~。

朝食後、奥さまから頼まれた力仕事をふたつすると
もう用事は無し。

家族の昼食に「ペペたま」を作ったぐらい。

のんびりしながら、世界一の大国、民主主義の自由の国を思う。

ネット情報のすべてが真実とは言わないが
情報のデータ(票)の動きから、そんな進んだ国の選挙に
不正があることは間違いなさそうだ。

急に何万票も片方の候補の票が増え、グラフが真上に上がるや
選挙区の登録者数以上の票が入るなど、理屈に合わない動きからもあきらかだろう。

米国、日本ともに左系のマスメディアは、そんな具体的な内容を
報道しないのが情けないところ。

選挙結果はどうあれ、今後にために不正した犯人は暴いてほしいよね。

日本の政治は既得権益の典型団体のようなナントカ学術会議の話ばかりだ。

国防の尖閣周辺問題やコロナからのさらなる経済対策、インフル時期のコロナ対策など
国としてのしなければならない本当の議論をしてほしいものだ。

のんびりしながら物思う。。。

インスタ画像 tarosanoteniteni


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 17:11 | コメントをどうぞ