鮮やかな紅葉を見て癒された。

今日は金曜ながら、お休み日。

パート仕事がお休みの奥さまともに
紅葉を見に行くこととなった。

車を飛ばして、友人が大変良かったとの
話を聞いていた有名な寺院へ。

雨が降る中だったが、鮮やかな紅葉を見て癒された。

ランチも美味しく、良かった良かった(*^_^*)

先週から悩まされていた首から両肩、背中にかけての
鈍痛と張りようなコリも少しマシになった気がした。

この症状のため仕事でのキーボードを打ちは苦痛(><)
だからプライベートでのキーボード打ちは止めていた。

今日、少しマシになった。
なので、いまブログをポチポチっと打っている。

明日は、気楽な仲間とテニスが出来るはず。

肩をしっかり動かし、さらに回復させたい。

課題への取組みどころでは無く
右膝とともに、どこまで痛みを無視できるか?

そこが明日のポイントだろう。。。

うーーーん、慢性的に仕事で首、肩はコッてしまう。
これはお給料をいただいているので仕方無い。

ただ、たまに堰を切ったように
このようなキツイ症状になるよネ・゜・(ノД`)・゜・

テニスパフォーマンスの波の原因の主なところだろう。

なにか恒常的な対策は無いのだろうか???(-.-;)

インスタ画像 tarosanoteniteni


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 18:56 | コメントをどうぞ