グダグダなら、すぐに方向転換

明日はサークルでテニスができるだろうか?
さきほどオソオソに帰宅し、天候から心配している。

そして肩、首のコリは改善してきたとはいえ、抜けないよね( ;∀;)

先週の土曜、テニスはできたものの
肩、首への影響からキーボードから遠ざかり、ブログできず。

今週の仕事に影響が出たらイケナイという思いが強く
プライベートでは控えていた。

肩、首のコリ、幾分とマシになり
金曜オソオソの今、ブログ中だ。

明日はダメ元で、サーブはブンブン飛ばしてみるかな。。。
ヒザは回復基調だし、少し無理してみようかな???

肩が固いと、どうせ速いサーブにならないし、グダグダだろう( ̄∇ ̄;)

グダグダなら、すぐに方向転換だな、うんうん( ゚ー゚)( 。_。)

あと今週は、奥さまが買ってくれたランチボックスで
3回も丼ランチ弁当。

ランチの丼弁当、手軽に作れて、暖かいし、美味しいし、最高。
お昼休みのランチタイムが楽しかったヨネ。

インスタ画像 tarosanoteniteni


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:41 | コメントをどうぞ