(人 •͈ᴗ•͈)おねがい!

昨日(土曜日)、ブログできず。

横になると仕事疲れもあっただろう
早々に寝てしまったためだ。

昨日の午前、用事で早めに帰宅したものの、しっかりとテニスができた。

右膝の痛み、まだ少しはあるが、気にならずにプレーできた。
気にならずにプレーできたのは、何年振りだろうか?

このところの回復基調が大変うれしい。

ミニゲーム中、若い方のパワーストロークと打ち合うと
パワーでは及ばないものの、打ち負けずにしっかり打ち合えた。

少しのパワーアップだが、フォアが良くなっていると実感。
また他のショットも、少し切れが増してきているように感じるヨネ(*´∨`*)

ただ先週もそうだったが、両足を使ったシンプルサーブが問題だ。

ファーストの確率が低い。
コントロールできないヾ(。>﹏<。)ノ

毎週、練習あるのみだろうなぁ~、地道にGUNばるo(`^´*)

今日(日曜日)、お休みの日。
だが、早朝から公園で体を動かす。
昨日、早く寝たからネ。

昨日のテニス疲れを抜くよう、軽く体をほぐした。

午前は娘の車のタイヤ交換。
タイヤ圧を確認しながらの空気入れなど
なんだかんだで2時間近くかかる。

お昼のお鍋を作って、家族で食べて
いまリビングでゆっくりしつつ、ノートパソコンでポチポチとブログ中。

ポチポチしながら思うのは
やはり右膝、あとはこの回復基調で完全に治りきることを祈るばかり。。。(人 •͈ᴗ•͈)おねがい!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 14:25 | コメントをどうぞ