全豪、まずは初戦突破を期待!!!

今日の午前、練習会に参加。
春のような天候で、球出し練習などで
フラフラながら気持ちいい汗をかいた。

練習後半は右足中心に疲労が襲ってきた。
ヒザが震えてきたし、さらにスタミナ切れ状態。

練習会が終ると、フラフラしながら
右足を引きずり気味で帰宅。

右ヒザよりもスタミナの無さが酷い。
週イチのテニスでは、スタミナはつかないのかなぁ~?

同じ時間帯に参加の他の方は
ずっとパフォーマンスが変わらない。
感心するしかない。

数年前、疲労前にフルギアのプレーをしても
3、4ゲーム程度しか持続できないという状態だった。

いまも変わらないような気がするよネ。カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…

以前、クラブ対抗のシングルス戦の前日までは
体を休めないと、良いパフォーマンスができなかったし
基本的に疲労しやすい体質なのだろう。

帰宅後、ATPカップ戦で、西岡選手、錦織選手のシングルス戦を
夢中で応援したが、残念、残念だった。

錦織選手、ストロークは戻ってきているが
サービス力の低下とスタミナがヤバそうな感じ。

痛めた肩、まだ完全には治っていないのか???
2週間の隔離でコンディション調整もできずに
スタミナ的にもキツかったのか???

(ー_ー;)ウーン

全豪、まずは初戦突破を期待!!!

次元は違うが、オイラもサービスがボロボロ。
なんとか調整しないとなぁ~。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 00:01 | コメントをどうぞ