オリンピック終わったのだな

今日、会社はお休み。
お墓参り前の掃除で、朝から出かけた。

掃除していると途中から雨が降ってきた。
暑いので気持ちい~っと思ったのは最初だけ。

本降りになると汗と雨まみれで悲惨な状態に。。。
8割方できたので、まぁ良しと妥協。

帰宅して靴や服の泥汚れを玄関先の水道で落とした。
家に入ると、すぐに脱いで洗濯機に放り込む。

体を拭き、着替えると、グタっと休んだよね。

昼からは、家の用事で宅配出しと事務手続きのようなことで出かけた。

後はゆっくりとしながら、テレビをつけても
オリンピック終わったのだなっと実感。

なんだがサビシイ。

いま夕食後にブログ中。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 19:59 | コメントをどうぞ