仕方なく家で過ごす。

今日は計画通りの盆休みだが、新型コロナや長引く雨天から
元々の計画、また変更した計画とダメになった。

だから、仕方なく家で過ごす。

午前は、元々の計画絡みで事務仕事。
その後、一部屋を掃除した。

ランチには、冷凍チャーハンを解凍して食べた。
この前の在宅勤務時に多めに作り、冷凍していた自分に感謝!!

午後からは、最近ハマッている方のYouTube動画を見て楽しんだ。

大好きになりそう。
ファンクラブ、あるのかなぁ~???って、思わず悩む。

あと、夕方に家の買い物をしたぐらい。

それはそうと、テニスをしたいが天候不順。
週末の貴重な練習機会がダメになるよね(T^T)

明後日の土曜、なんとか天気が持ってくれるればと祈る。(・人・)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 19:12 | コメントをどうぞ