ストレス発散にテニスしたいなぁ~。(><)

今日はお休み。
土日、仕事だったからね。

ゆっくりしながらも、パートに出かける前の
奥さまからの依頼2件をこなした。

自転車の虫ゴム交換と動きの悪い網戸の建て付け調整。
お風呂掃除、朝食を終えた午前中にこなしたヨネ。

その後、公園で軽く体を動かした。
テニスできていないから、運動不足だ。(><)

お昼は、親子丼を作って食べた。
一人分だけを作るのは、なんだかね。

美味しくできたものの
テレビを見ながら食べる時もサビしい感じ。

午後は、ネットTVのドラマを観てゆっくり。
しばらくするとウトウトと半寝。

平和ボケで、惰眠を貪ってるような感覚。

数々の問題はあるにせよ、相対的に海外と比較すると
惰眠を貪れる日本に生まれ、育ち、良かった(´∀`)と思う。

国内の治安を維持いただいている警察。
毎日のようにスクランブルされている自衛隊。
尖閣で苦労されている海上保安庁には感謝しかない(TдT) アリガトウ

おおっとテニス、テニスブログ。。。

ご贔屓選手は、早々に敗退した全米オープン。
そのためか、まるで見ていない。

ただ仕事中の土日、都市部でお世話になっているサークルの方々の活躍が
LINEでバンバンと入ってくる。

そんな情報が入ると、ストレス発散にテニスしたいなぁ~。(><)

インスタ画像 tarosanoteniteni


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:29 | コメントをどうぞ